狂おしいほど好き

語彙力がないオタクが必死に語る

NEWSコンで野澤祐樹くんに堕ちた話〜Twitter編〜

前回までのあらすじ

 

 

jooayuka.hatenablog.com

 

 

ざっと説明するとNEVERLAND広島2日目2部へ入国し、野澤くんにめちゃくちゃ構ってもらい嬉しかったよって話です(雑)

 

実はまだここの時点では堕ちてなかった。

本当の沼はここからだった…

 

コンサートが終わり、レポを呟き、自己満足でファンサ貰ったと報告。

 

 

これが意外にもRT&いいねされる。

待って違う、これじゃない、私がRTして欲しいのは野澤くんが可愛かったよっていう報告のほう。

 

(野澤くんがめちゃんこ可愛かったツイートはこちら)

 

 

 

でも何故これがこんなにもRTされるのか。

不思議に思った私はRTしてくださった方のホームへ飛ぶ(暇人)

 

すると、そこには

 

「野澤沼へようこそ>RT」「のんちゃん罪な男…」「この方は野澤沼の1番ヤバいところに突っ込まれたのでは…」

の文字。

 

いやいやいやいや焦る焦る!!!!!何事?!!えっ、野澤沼ってそんなにヤバいところなの?!?!

宗教かよってぐらい私のツイートをRTした後皆さん同じことを呟いてらっしゃる…!!!

なんなの?!

野澤沼って一体?!!!!

いてもたってもいられずに、私に関してのツイートをされていたある方に軽率にリプを送る。

f:id:jooayuka:20170902225650p:plain

 

この時の私:な、んだ、と、、、?(思考停止)

 

えっ、野澤くんってそっち系?!えっ、知らなかった、マジ???

ちなみに私はドMというかドSな人が好きなので(変態)、野澤くんにハマらないわけが無い。

 

知りたい…もっと野澤くんを知りたい……

 

そう思った矢先、あるURLが送られてくる…

例の野澤担の登竜門(?)のガムパの動画ですよ……

思わず、熱いリプを送ってしまった…

 

f:id:jooayuka:20170902225720p:plain

 

f:id:jooayuka:20170902225738p:plain

 

この時の私:ナニコレ。(思考停止)(2回目)

 

全てが私にどストライク…!!!!黒のVネック似合いすぎだし、ネックレスとか死ぬし、紙コップこんなに似合う人います?!?!

しかも私の好きな低音ボイス。

 

ガムパ動画 (Let's go 野澤沼!!!)

m.youtube.com

 

私は野澤くんに出会うために生まれてきたのかもしれない…(違)

 

昔から知ってた野澤くんや、コンサートでみた野澤くんの印象とは違いすぎて、なんで昔の自分、野澤くんのこともっと知らなかったの?!?!と自分を責めた。

 

そこから必死に野澤くんの画像をかき集め、昔の雑誌を読み返した。

お気に入りの野澤くんの写真です♡

 

f:id:jooayuka:20170902231217j:plain

 

それにしても野澤担、布教が上手い!!!!!!!!

おすすめの動画のURL送ってくださったり、リプ送る度に野澤くんの写真貼り付けてくださったり、、、

沢山の方が「野澤沼へようこそ!」と歓迎してくださいました…

(一種の宗教みたいだと少し思った)

 

私はずっとデビュー組のヲタをやってたため、あまり○○くんのこと知られたくない、これ以上ファン増えないで(><)、みたいなのばかりだったので、今回Jrにハマって歓迎されるのがとても新鮮でした。(もちろん布教大好きなデビュー組担の方もいらっしゃいます)

 

 

長くなったけどまとめると

 

・野澤くんドSだったんか!!!!!!!!

・野澤担はとても優しい!!!!!!!!

・私は野澤くんと野澤担が好きだ!!!!

 

です!!

 

野澤くんを好きになって沢山の方に出会え、新しいことも沢山知れた。

でも、もっと早く野澤くんを好きになってNEVERLAND行きたかったなぁと。

嘆いても仕方ないので今は円盤を待つのみ!!いいもの作ってくれよな!!!

 

とりあえず野澤くんの次の現場はどこ?